Nursery school Information

園からのお知らせ
2024-09-13 製作遊び

もうすぐ敬老の日。ゆめ・にじ組の子どもたちは9月に入ってから順番に保育者と一緒にビー玉転がしでうちわに模様付けをしました。普段絵の具が苦手な子もそうでない子も絵の具の付いたビー玉の動きが面白くてコロコロ転がるビー玉を目で追い夢中になっていましたよ。普段の子どもたちの表情豊かな写真を添えてかわいいプレゼントが出来ました。おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするのかな?遠くにいたりお空にいるおじいちゃんおばあちゃんに風を送ってあげるのかな?子どもたちが楽しく保育園で過ごしていること伝わると嬉しいです。