Nursery school Information

園からのお知らせ
2024-03-15 卒園式
今日は華組さんの卒園式!入園した時は小さかった子どもたちがこんなに大きく、逞しく育ちました。
保育園での一番上のお兄ちゃん、お姉ちゃんとして下のクラスのお友だちと一緒に遊んだり、泣いている子がいたら気にかけてくれたり、時には喧嘩の仲裁もしてくれた頼もしい子どもたちが今日卒園しました。
保護者の皆様、いつも子どもたちを見守っていただきありがとうございました。子どもたちの成長を一緒に見守ることができて嬉しく思います。
近くに来られた際にはお立ち寄りくださいね^^
子どもたちの胸を張っている凛としている姿をご覧ください。